めくるめくSTAGEへ

なんとなく それとなく

私とうたプリ〜失われしプリンスの記憶〜

久し振りのブログ更新だぞ!元気にしてたか?! 今回は、うたの☆プリンスさまっ♪が、めでたく10周年を迎えたということで…“私とうたプリ”について書こうと思います! 因みに元々二次ヲタ、人生の大体半分をジャニヲタとして生きて、腐女子としてもまぁだいぶ…

KAT-TUNは永遠です!

KAT-TUN LIVE2018 UNIONからもう1週間以上経ちましたが、まだ浮かれてるのでとりあえずブログになんかしら残そうと思ってやってきたぞ~! 語彙力は海に捨ててきた! さぁ出航だ!! 今回のライブほんと楽しいって感情しかなかった! ライブ以外の所でも楽し…

僕たちの夢へようこそ

5/24“ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます”が発売されたぞ~~~ 映像化されて改めて思った事を書いてみようかな~と思って。 内容のネタバレ的な事には深くは触れませんが見る前に内容を知りたくない方は読まないでね。 発売中のモノに関して…

5本の赤い薔薇の花言葉ってご存じですか?

ピンポーン 「あなたは今幸せですか?」 阿佐ヶ谷姉妹の“玄関開けたらいる人”ネタから始まりました。 何の記事かって?Sexy Zoneっていう宗教の勧誘です。 3月25日から5月7日まで行われた Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE。 Sexy Zoneが5周年を迎え…

予約をしてないヲタクへ

ブログの存在を忘れていました。 おはようございます、こんにちは、こんばんは。 本日はジャニヲタでありしがない書店員である私がちょっと聞いてよって話があったので筆をとった次第です。 皆さん普段アイドル誌やテレビ誌、ステージ誌、映画誌等々自担が載…

ジャニヲタ総決算

突然熱がきてものの見事にこんな時期までほったらかしてたよ!年末だし今年を振り替えるぞ~~と熱が上がったので書いています。因みに本当に熱があります。ばかです。1年は12ヶ月~~よっしゃいくぞ~~■1月・めぇ紺なんだか色々波乱の幕開けだっためぇ紺……

岸優太の事が嫌いな人っていんの??

自担、けんとりんと書いてきたので次は皆大好き岸優太くんのお話だよ!まぁ、やっぱりなんだけどいつから君は私の中にいたんだい?という感じなんだよな…。きっかけも分かんない上に最初は微塵も興味がなかった。勝利さまの話によく出てくる流れで名前知って…

もしかして:必然

いえーい!自担の次はけんとりんの事について書いちゃうぞ~!準備はいいかな!セクスィーガール達~!このテンションで書ききれる気がしない。完全なる見切り発車。普通に書きます。これまたいつ頃から唾つけてたのか分からん。記憶障害にも程がある。とりあえずWi…

計画的犯行~そして私はジャニヲタになった~

“担当”とは?について語ったので次は個人にスポットをあてて書いてみたいと思うよ。まずは自担ことKAT-TUN上田竜也について。前の記事で書いた通り自分でも、はい落ちたーーー!!転げ落ちるみたいに加速して~!な出来事は覚えてなくてほんと当時の自分にイ…

私にとっての“担当”とは

私は“担当”という言葉に何の違和感も疑問も感じないタイプの人間だ。便利だしなんか無駄に使いたいじゃん!だってジャニヲタだもん!みたいな感じ。そんな私の担当はKAT-TUNの上田竜也です。フォロワーさんから「さなさんって誰担なんですか?」「○○担だと思…