読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めくるめくSTAGEへ

なんとなく それとなく

岸優太の事が嫌いな人っていんの??

自担、けんとりんと書いてきたので次は皆大好き岸優太くんのお話だよ!

まぁ、やっぱりなんだけどいつから君は私の中にいたんだい?という感じなんだよな…。
きっかけも分かんない上に最初は微塵も興味がなかった。

勝利さまの話によく出てくる流れで名前知って、へーこれが岸くん?って感じ。
ぶっちゃけ、え?顔面国宝級の勝利さまとこのブ○な子が仲良しなの?っていうのが本音でした\(^o^)/

だからしばらーくは「岸くんってぶす…」とか「君、そのほうれい線はどうしたんや…」とか思ってた。
特徴的だから何処かにいると目に飛び込んできて「またいる!」って思ってた。
そうする内に気付いたら岸くんの事が気になりだしてたんだよ…。

この現象何処かで見たぞ…既視感…きし…きし…?
ぎじぐん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙

えっとあれだ…!指原コピペだ!ということに気付いた私。

因みにこちらが指原コピペ

f:id:saaaaaana37:20150307183210j:image

そしてこちらが私が考えた岸くんコピペ

f:id:saaaaaana37:20150307183304j:image

完  全  に  一  致
   
もうこうなってしまえば沼は深い
どこまでも沈む底無し沼\(^o^)/

“ブサカワ”ってブサイクな所が可愛い訳だから四六時中可愛いんだよ…どんな瞬間でも可愛い♡ってなったらもう魔法はとけない

まだ魔法にかかっているというのに岸くんのブサカワパグ時代が終わりを告げ、すっかり可愛さと格好良さを身に付けたハイパー愛されJr.へと進化してたんだよ!

岸くんって適当高田純次野郎なのに先輩からも後輩からも周りの愉快な仲間達からもすんげー愛されてんだよ…。

適当だけど真っ直ぐで憎めなくて単純そうなんだけど、どこか複雑で…まだまだ知らない岸くんがいるんだろうなって思い知るんだよね。

岸くんの事が好きになってジャニヲタ人生の中で一度は見てみたいと思っていたSHOCKにも行った。
昔から好きだった光一さんがもっと好きになったしカンパニーの人達も好きになった。
岸くんが頑張る姿も皆から愛されてる姿も全部全部愛しくて、こりゃあとんでもない沼に落ちてしまったなと思った。

でも、こんな沼に沈んだ事すらもうなんか楽しくて隙あらば沼から皆さんの事を狙っています|´∀`)っ

最後に読んでる人達が今一番言いたいであろう言葉を先回りして書いておきますね。

「さなさんって誰担なの?」