めくるめくSTAGEへ

なんとなく それとなく

ジャニヲタ総決算

突然熱がきてものの見事にこんな時期までほったらかしてたよ!

年末だし今年を振り替えるぞ~~と熱が上がったので書いています。
因みに本当に熱があります。ばかです。

1年は12ヶ月~~よっしゃいくぞ~~

■1月
・めぇ紺
なんだか色々波乱の幕開けだっためぇ紺…
グッズ並んでて開演ぎりぎりに滑り込んだ先がまさかの最前でまじかよwwwwwうぇwwwwwってなった思い出…
これに尽きる\(^o^)/

・団五郎
身内で見た目が“火消し”っぽいという事でその後“火消し”と呼ばれていた団五郎※とってもどうでもいい
口上の淳太くんの太ももがどちゃくそにエロかった
シルエットで切り取られて無事死亡\(^o^)/
ここで初めてジャニタレにファンレを書きファンレ童貞を捨てました

ジャニワはものの見事に外れたので悲しみのグッズ参戦(笑)をする

■2月
・SHOCK
今年もSHOCKの時期がやってきた!
岸くん以外にもジュニアが投入されてどうなる事かと思ったけど岸諸が最高に可愛かった…
もろたんは現場で見る度好きになるなぁとシジミハマグリ
岸くんはいつだって最高だし可愛い好き

・ブラブラ
一緒に行く予定ののんさんが急遽行けなくなってしまってりゅやちゃんを召喚したブラブラ
迅速な対応とは正にこの事か…
内容に引き込まれつつもひたすらにエディーと ミッキーのショタっぷりにぺろみを感じていました
エディーたんの靴下をくるくるして下ろして「やめてよぉ~」ってひたすらに言われたいBBA

■3月
・SHOCK
おかわりSHOCK!岸くんは変わらずいつも可愛い
そしてソリタリ担の私、ソリタリで福ちゃんがちょう♂の目をしてる事に気が付いてしまいクラクラする

・セクパワ
まだ世は大Sexy鬱時代
こんな時にばっかり良席くるんだよなー!
まぁお陰でれいあちゃんにメロメロにされたり、増田様にファンサはいただきましたけども!
けんとりんのソロに好きだよおおおってなりつつもちゃっかり聡ちゃんのうちわを振っておりました
そういやまだブルレイ見てない…

・ガムシャラ
誕生日に休みになっちゃったから軽率に行くの決めたガムシャラ
ゆうたの見分け方のVTRだけでくそ程テンションが上がった
あとロキパが最高にエロかった…

無事入れたけど取引アカから譲ってもらうことになり気が気じゃなかった公演でもある…
ほんとにヒヤヒヤしたので金輪際取引アカとは関わらないようにしようと決めたよ…

■4月
特になし クリエ惨敗民

■5月
・パリピポ
ハートサングラスを買って、更に公演前に100均に寄って材料を調達して中間サングラスを作るという浮かれぽんちっぷりを発揮
中間淳太の脇腹と乳首をひたすらに野鳥する
濵ちゃんへのリア恋を更に拗らせる
お立ち台に淳太くんが来て泣きそうになる
藤井流星の“ヴァレッジヴィンガード”最高かよ

・quarter
あの!!かつんが!!東京ドームに帰ってきたぞーーーーー!!!!!
2日間しかやらないのに花火大会かと見紛う特効バッコンバッコンっぷりで震える
自担が籠を燃やすという珍事件が発生する
田口の涙はとんでもない伏線だった…

・アリサマ
開演してオープニングが始まる中食い終わらない恐怖を味わう
ガンギマってる戸塚を間近で見てや、やべぇぞ…ってなった
着てた服が宙を舞ったあの光景忘れられん…
だぁくねす様がバンギャでもない私の心に火をつけてジャニコンで折り畳みキメた…
塚ちゃんは天才

■6月
特になし

現実世界の推しとご飯に行く
リアルの現場も多久さん増やしたいですね…(白目

■7月
MUSIC DAY番協
シャッフルメドレーとV6メドレーでぶち上
アガる
DDやってて良かった!!ってなったよ…
放送見たら微妙に映ってたw
何年経っても番協時に配られる振り付けの紙が変わらない件

・サマステ
岸くんとれいあちゃんと聡マリちゃんを贅沢に摂取したサ~マステ~ショ~ン
夏のジュニア現場の尊み…

■8月
・ラブケン
行けないと思ってたけんとりんソロ紺♡♡♡
ほんとにほんとに譲っていただき有り難うございました><。
好きな人のソロ紺に行けるってこの上ない幸せだと思うんですよ!!!!!
けんとりんワールド全開でけんとりんの事が更に好きになった公演でした!!
TLでずっと見てた姐さん方にも会えてとても貴重な体験になりました…

・青種子
長いって聞いてたから不安だったけどお話も分かりやすかったし何より高畑充希ちゃんのお歌が素晴らしくて引き込まれた舞台だった!

・はしソロ
はしーちゃんお米食べろォォォォォってなりつつも発する単語が全部ひらがななはしーちゃんキャワキャワ…ってなった
はしーちゃんのリリックめっちゃ良かった!!

・えびパラ
これもりゅやちゃん召喚した公演w
立ち見で隙間から初ワッチャネームした
ゴセ子と塚リカちゃんと無所6の女装に持ってかれたwww

■9月
・ドリグレ
普通にお話が気になって見に行こ~と思ってまだ残ってた一般でぺろっと取って行ってきた!面白かったし優馬ちゃんの顔面力におぉ~!ってなった舞台だった
初めて行く劇場だったけど駅直結で良かったなぁ

■10月
・えび座
良いお席で近くで見れたなぁ!
戸塚の汗が髪の毛から滴り落ちるのを間近で見ちゃったぜ、うほほ…
塚ちゃんのだぁくねす未満塚田遼一以上の表情最高だよ!!
観劇後に面白い体験もしたなw

・らぶせん
初めての武威紺が周年とか恐れ多かったけど小さい頃から見てきたぶいさんのパフォーマンスが見れて最高でした!!
ファンからのリボンシャワーはほんと感動した;;
ぶるれい絶対買う!!!

■11月
・青い瞳
自担の舞台なのにひたすらに勝村さんに魅了された舞台でした\(^o^)/
何回か見に行ったらもうちょっと上手く飲み込めたのかなぁ…

・MORSE
暗い話と性癖にびしばし訴えかけてくる舞台だった
つまりは私好みの舞台でした!!
原作も買っちゃった~まだ読んでないけど!
各々のキャラクターが良かったなぁ
オスカーとエリちゃん幸せになってほしい(ズビズビ

■12月
・ジャニワ
はいはいジェットジェット…
話の流れは更に意味が分からなくなったのでひたすらに演者をなめ回すように見ることに徹する
れんれんのぺろみがすごい
ジャニワはいつだって考えるな感じろ!の精神で見るのが正解である
ステフォの為に1月公演行きたい

・元気紺
今年の現場納めは元気紺でした!
キャンジャニちゃん!!!!!!キャンジャニちゃん!!!!!!!おっさんの女装にガチ野鳥するの冷静に考えたらおかしいけどおかしくないよ!?!?
音楽面でもネクステを感じたし、まだまだ武器持ってる環八恐るべし…

おーしまいっ!

ヲタクとしても社会人としても色々あった年だったなぁ…

担降り先は既に決まってますがいつするかはやっぱりまだ決められないや…
まぁ一つ言えることは降りた所でかつんが嫌いになる訳ではないよって事ですね
ジャニヲタになったのはかつんがいたからだったからね!

フョロワーさんとも沢山会えた年だったかな!
重度の人見知りですがどうぞ宜しくお願い致します…

来年もDDとしてがんばるぞ~~~~

ほんとにギリギリだ!