めくるめくSTAGEへ

なんとなく それとなく

僕たちの夢へようこそ

5/24“ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます”が発売されたぞ~~~

 

 

映像化されて改めて思った事を書いてみようかな~と思って。

 

内容のネタバレ的な事には深くは触れませんが見る前に内容を知りたくない方は読まないでね。

発売中のモノに関してのネタバレは自衛でよろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

Jr.時代コーナーをやることによって所謂〈新規コンプレックス〉をはらしたいって淳太くんは言ってくれたけど人間って強欲だからどうしても“当時から応援したかった”って思ってしまったんですよね。

 

でもそれって新規の我が儘で結果的にデビューしたからそんな呑気なことが言えるんだよね。

当時から応援してた人は関西という独特の空気を持つ世界で生き抜いてきた彼らを必死で追ってたと思うんですよ。

 

関西ってキャラクター的にコテコテ!明るい!おもろい!みたいな感じだけど、昔から東京とは違う空気感があってそれはもう混沌としてる…ってイメージ…。

その空気感を体感してた訳じゃないけどなんとなーく見てて、だからこそJr.時代コーナーで一番ぼろっぼろに泣いたのが濵ちゃんが歌った“Stay Gold”だったんだよね。

あんなんもう無理だよねw

 全公演もれなく泣いたし映像でも泣いたしなんか涙腺スイッチでもある!?ってレベルで泣く。

 

ちょっと話がそれてしまった\(^o^)/

  

まぁ、デビューしたから安泰って事はないけどだいぶ落ち着いて見られるようになったと思うんですよ。

私がデビュー組を応援してるのは本能的に少しでも安心感がある方を選んでるからじゃないかなって思ってて、バック担って結構なメンタルじゃないと出来ないな…って思ってる所があるんです。

 

だから、そんな時代を一緒に駆け抜けてきた人達には頭が上がらないんですよね。

これはどうやっても埋められない部分なんだけど、そういう部分を汲み取ってくれた事が嬉しかったな。

 

ヲタクやってると楽しいこともしんどい事もあるけど決して人と比べるもんじゃないよね。

 

淳太くんが最後の挨拶でこれから大きくなるにつれて距離を感じることもあるかもしれないけど誰も置いていかない、しんどいなって立ち止まった子には手を取りに行くよって言ってて、あーこの人達が大きくなる姿をずっとずっと側で見ていたいなって思わせてくれたんだよね。

 

淳太くんを、ジャニーズWESTを照らす光の1つで居続けたいなぁって思いました。

 

まぁそんな感情を引き連れて見た円盤ですが、シンプルにとりあえずこの最高のコンサートをその目で見てくれ~~!!!って気持ちなんです。

 

 

「僕たちの夢へようこそお越しくださった~~~」って最高にエモい事言う濵ちゃんな!

よっしゃ、彼らの夢へお呼ばれされちゃおうぜ!

 

 

もう~Amazonのリンクとりあえず貼っちゃう!貼っちゃうからね!

 

※とりあえず全ての形態のリンクは貼りますが在庫状況、発送元などは自分でよく見てくださいね

定価より明らかに高いものやAmazon以外からの発送のものはあんまりオススメ出来ないよ…